親です。

読んだ本とかについて書いてます

no title

おつです。今なんかやりたいことやらなきゃならないことが3つ以上あってめっちゃそわそわしてます。なにやんなきゃいけないのかも分かんないので、整理します。

やること

  1. 仕事(なんかよく分からん本業、調査)
  2. 勉強(DB, 機械学習, )
  3. 趣味(書き物、読書)
  4. 生活(引越し、服を買う)

こんな感じか。 本業がそろそろ本格的に始まるぞ〜〜ってなってるんだけど、それに向けてやってた調査がまあいっぱいあって全然終わってなくて、う〜〜んこれじゃ多分本業で実際の開発に入ったところでぶっつけ勝負だな、ひとりシステム開発はやだなってことを思ったり、かといって勉強もしないと基礎おろそかにしたら将来痛い目を見るよなって思ったり、けどこれら基本的に俺がやりたいこととは関係ないから人生の浪費でしかないよなと思ったり、けどまあ息子大きくなるまでは辛抱してシステム開発の勉強と思って仕事やらなきゃなと思ったり、一方で趣味もちゃんとやらなきゃとか生活に追われるとかう〜〜んまあそんなに忙しくはないんだけど自己管理能力が弱めというかあまりに自由だからもうすっかり緩み切ってる面もあってあ〜〜〜〜〜〜。

やんなきゃならないことはたくさんある、けどそれぞれ結構難しかったりできる気しなかったりだから心折れて先延ばしにしちゃってんだよな仕事。あ〜〜〜〜仕事したくねえ、毎日近所をお散歩して暮らしたい、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜寝よ!!!!!!!