親です。

読んだ本とかについて書いてます

Pythonの現場にねじ込まれたい

Pythonの現場にねじ込まれたい。なぜかというと一年半後までにPythonでそこそこいい感じのモノを作れるようになって技術一本で海外転職をキメたいから。その中心スキルとしてPythonを置きたい。
んじゃどうやってスキル磨くかって話だけどんなもんPython使ってる現場にオレ自身をねじ込むことだ。自分より技術的に何倍も優れた人たちの中で、マッチョイズムをバリバリにして日経読みながら頑張ることだ。
オレの復職は半年後。そこまでに今の会社か別の会社に対して「あこいつPythonで雇いたい」と思わせるレベルに持っていく。

雇われ力を上げる



てわけ。
デザイン素人の僕が、Webサービスを最低限のデザインにするためにやったこと - 銀行員からのRailsエンジニア
こんくらいのモノを作りたい。

プロダクト

以上!